ざんないプログラマァのアプリ開発日記

ゲームエンジンUnityを使って何か創る

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3ds Max 2011 体験してみた(3)

3ds Max 2011 の CAT で複数アニメーションのテスト。
歩く(walk)をベースに、静止(idle)、走る(run)などのモーションをそれぞれレイヤーで追加し一つのアニメーションした。

↑雑な動きだけどテストなので(・ε・)キニシナイ!!

リグのまま FBX(ver2010) で出力し Unity 3D で読み込み Third Person Controller で動かしてみた。
サンプルのキャラクタと同じように、操作に合わせて歩く、走るなどのアクションが簡単にできた。
自作でシステム作ったら何年かかるだろ・・・


試用期間カウントダウン・・・残り21日
  1. 2010/10/12(火) 19:19:01|
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KOH

Author:KOH
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Win(XP/7)/Mac Mini
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