ざんないプログラマァのアプリ開発日記

ゲームエンジンUnityを使って何か創る

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iPhoneアプリ第1弾 進捗(33) Androidで動かす

自作3Dパズルゲームが、無事Appleで認証された。
しかし、認証前にパフォーマンスを大きく改善できたので、改善版をAdd Versionして再度、認証待ち。
認証され次第、初期リリース版として公開予定。

アップデートも同じ期間待つようなので、その間にちょっとAndroidの実機でテストしてみた。

無料キャンペーンでシリアライズしておいたUnity for Android(Basic)で、プラットフォームを切り替えてビルド。
Android用のデータセーブパスが未設定でエラーになっていたので、ちょろっと追加してビルド&ラン・・・
そのまま動いてる?!操作感も問題無し!
Androidは全く意識していなかったが、こんなに簡単に動くとは思わなかった・・・

動くといっても・・・FPS10代wwwオワタ

テスト環境
機種:IS03 Android2.2
出力:ARMv7 only/OpenGL ES 2.0
  1. 2012/08/28(火) 22:13:24|
  2. アプリ第1弾
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KOH

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