ざんないプログラマァのアプリ開発日記

ゲームエンジンUnityを使って何か創る

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iPhoneアプリ第1弾 進捗(29) ブラッシュアップ

3GS/4/4S各機種で全体を通してデバッグした。
最終版でのパフォーマンスは、やはりiPhone4世代が厳しい状況。ゲーム内での遅延は結構なストレスになる。
苦肉の策で、FPS表示やエフェクト設定を設けて、任意で調整できるようにした。

NEW iPadでも確認したが、かなり重かった・・・ここまで解像度が高いと、どうにもならないきもするけど・・・今は手元にないから最終版が試せない(;´瓜`)

・全ゲーム背景の作り直し
 少しましになったが、人によっては酔いそうな・・・
・メニューに各レベルのサムネイル&ステータス表示
 これがないと成績確認する場所がなかった(;-д- )=3
・アプリのユニバーサル化
 わずかでも収益アップを狙って・・・

とりあえず初期リリース版は完成。
ようやく申請準備じゃ
  1. 2012/08/02(木) 01:33:50|
  2. アプリ第1弾
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KOH

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