ざんないプログラマァのアプリ開発日記

ゲームエンジンUnityを使って何か創る

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iPhoneアプリ第1弾 進捗(26) 帰ってきたウルトラマックス

インストールして、どっかに逝っていたCGソフト(3ds Max 2011)を久しぶりに起動。
余裕で操作を忘れていたので「3ds Max モデリング -ゲームキャラクター、乗り物、環境・シーンの作成-」を購入して予習。

CGソフトでのレンダリングイメージと、unityでのプレイ画面が、なんとか同じ様になった。iPhone4Sでも、同様に動作している。
目指していた質感になったけど、背景がコレジャナイ感・・・
明るい感じの背景が合うようなきがするが・・・UIが目立たなくなる・・・

とりあえずは、同じ方法でひたすらモデリング作業
一日4ステージつくったとしても80÷4=20日・・・(´・д・`)

左下:unityプレイ画面 右下:CGソフトのレンダリング
  1. 2012/07/10(火) 06:42:45|
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KOH

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