ざんないプログラマァのアプリ開発日記

ゲームエンジンUnityを使って何か創る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneアプリ第1弾 進捗(16) メニュー実装

一部のメニューを実装した。
メニュー周りができあがってくると全体的に締まってくる。

デザインはいくつか描いてみたが2Dの域をでないので、標準GUIで実装してしまった・・・
EzGUIはスプライトやメニュー間の動きが簡単に扱えるので使おうか迷ったけど、配置や可変ボタンの処理に手間が掛かりそうなので今回は諦めた(;´瓜`)
人それぞれの好みがあるので、できるだけシンプルかつそれっぽいものを目指した。
ボタンの動きやアニメーションがないので、背景を3Dアニメーションさせて動きをつけた(つもり)。
実際に実機(iPhone)で動かしてみると(´・ω・`)ショボーンだったりする・・・
  1. 2011/09/02(金) 05:53:35|
  2. アプリ第1弾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アプリ開発の危機になるか?!データ定額制の廃止検討 | ホーム | Unityを使ったPSVitaゲーム『Alien Spidy』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iphone3gsapplication.blog129.fc2.com/tb.php/199-84dff0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざんないブログへようこそ!

KOH

Author:KOH
【開発環境】
Win(XP/7)/Mac Mini
Unity Pro + iOS Pro
3ds Max 2011
VS2008

【iOSアプリ】

I-C (3D puzzle) - PETITDIGI2012/09/07
I-C (3Dパズル)

I-C (3D puzzle) Free - PETITDIGI2012/09/07
I-C (3Dパズル)無料

【Androidアプリ】
I-C (3D puzzle) Free - PETITDIGI2012/11/22
I-C (3Dパズル)無料

【サイト】
・Unity 3D Selfish Training
・Unity 3D でオリジナルキャラクターを表示させる
・サイトマップ

書籍

カテゴリ

開発日記 (68)
アプリ第1弾 (37)
iPhone (16)
麻雀 (15)
Unity 3D (82)
何か作ってみよう (10)
セーブデータ (5)
開発関連 (37)
その他 Unity (28)
3ds Max (11)
体験したみた (9)
その他 3ds Max (2)
Titanium (7)
Studio (4)
iPhone (1)
Android (2)
情報 (47)
書籍 (18)
iPhone (19)
PC (2)
テレビ (4)
コンシューマ (3)
その他 情報 (1)
3.11東日本大震災 (0)
未分類 (1)

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。