ざんないプログラマァのアプリ開発日記

ゲームエンジンUnityを使って何か創る

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3ds Max 2011 初めてのライトマップ

3Dゲーム開発のため去年の年末に Autodesk 3ds Max 2011 を購入したものの、それから全然触っていなかった・・・
Unity3D + 3dsmax これで勝つると意気込んでいたのだが・・・スキルがまったく上達していない・・・なんという無駄遣い・・・
しばらくUnity漬けだったので時間がなかなか作れなかったというか逃げていた(;´Д`)
開発中の3Dパズルもゲーム画面に工夫が必要と感じてきたので久方ぶりに触ってみる。

正直、扱い方が分からなくなっている・・・
あまり時間を掛けられないのでライトマップ関連のサイトを軽くググッてまずは適当に実行してみた。
分かりにくいサンプルだが Unity で読み込んでも同じようにレンダリングしてくれるはず!
  1. 2011/05/06(金) 18:48:03|
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KOH

Author:KOH
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Win(XP/7)/Mac Mini
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